2014-01-01から1年間の記事一覧

そこには悲しみが

哀しくも寂しくもないけれど、クリスマスソングは失恋が多いのはなぜだろうと思います。イブですね。ラストクリスマスもクリスマスイブも結局失恋ソングなんですよね。みんなクリスマス気分だ~ってこの曲たちをかけたりするけれど、皮肉なものです。そろそ…

星屑

思春期と精神状態について考えていて。というのも、私が今のおたく状況でそのくらいの年齢だったらもう病んで病んで病みまくって大変なことになっていただろうと。今だからこそなんとなく、理想と現実、自分と趣味、それぞれ線引きしたりっていうのが一応で…

夏は

私の夏は青空と潮風と虹に溢れた、バスにばっかり乗ってる夏でした。 七月にさいたまとEXで。さいたまで絶望して、EXで光を見て。 どれだけ振り回されるのかと。我ながら笑ってしまうくらいのアップダウン。そしてトドメはQRのあのコメント。コメントの内容…

どうもはてなに馴染まなくてじゅげむに戻ってみた。 はてなはカテゴリいっぱい分けられるところが好きでした。 じゅげむのウィルス問題はもう解決していると思いたい。 ちょっと、自分だけでも元の色に、せめて場所だけでも元の場所に、あそこから始まった時…

Aマイナーのアルペジオ

2014年夏、ふうまくんのドラマが決まりました!わっしょい! 思わずね、わっしょいとか言っちゃう。ふふふ。今日出るかなってのはあったんだけど、もう起きてられないので果報は寝て待てってここ3日4時就寝5時就寝やってたわたしが1時過ぎにお布団に入り、結…

あまいあまい

横アリの感想書けって感じなんですけど、そういうの苦手で、なかなか。 今露出も多くて、同時にもやっとすることもあって、進まない。 あ、49のメイキングは最高です。横アリ、思い返しても思い返しても、A MY~のインパクトが凄い。 早くあのクオリティのあ…

だけどときめく

パソコン向けのデザインをちょっぴり変更!ブラウザとか画面サイズに左右されそうだけどとりあえずシンプルかわいい。やっぱ2カラム。落ち着く。 今日は髪を切って染めてトリートメントですっきり横アリに向けて準備運動でした。 さて、相変わらず雑誌タワー…

ほら何も怖くない

取りあえずは、ジャニーズWESTさんCDデビューおめでとうございます! 4月23日。たくさんの人が待ちわび喜び、これからもその中では記憶に残っていく日になるんだろう。 いいな!おめでとうございます! めっちゃどうでもいいけど、キクチ担との秋ごろのLINE…

バタバタして春が

私の周りを春がバタバタして駆けていきます。バタバタしてました、それなり。 10日11日松竹・15日16日ハルカス観光・22日~24日東京へ18きっぷ・26日ツアー初日名古屋・29日30日ツアー大阪・6日優馬くんとハイファイブ。間に新しく始めたバイトの研修があっ…

SWEET SWEET 19

こんな時間だけどふまけん同い年期間も終わってふうまくんお誕生日おめでとう!けんとくんハタチおめでとう!今年の3月7日は少し寒い日で、突然雨が降ってきたり霰が降ってきたりしたお昼間。それでも例年通り日は長くなっていて、夕方自転車で西に向かう用…

Root

揺らがない自分を探したくて過去へ行った。今の始まりの私は延長した自分だったのか。ただの主観でもいい、その回答を得たかった。延長したならそれはそれで悲しみという結論が出せる。そうでないなら、また別の次元で私はこのままでいられる。根幹が揺らい…

弥生

あーもうボロボロっすね。(笑) 何がきついって、いまいち感情がまとまらないことね。いつまで向き合えばいいかわからん。きっついわー。微熱とはいえ熱まで出すのは完全にふざけ倒してるけど(笑) 根幹が揺らぐと今の自分も何もかも、今までも何もかも、…

2枚目の話

2月19日!Sexy Second出ました! 折角だから曲の感想置いておきます オリコン一位嬉しいね~おめでとう! てっぺん積み重ねて見える景色はどんなものなんだろう。

前進!

TV SZ

うぃーがったごーの話する!少クラが素敵で楽しすぎたので!とその前にもうずいぶん前になるけどトニワお疲れ様でした。 どうなることかと思った瞬間もあったけどほぼ毎日ステージに立ち続けた君は、君らはすごい! 最終日は楽ならぬ接待感謝祭状態だったら…

頑張れは言えない

昨日は自転車のサドルが凍ってた。雪も降った。 今日は友達インフルエンザになったらしい。 寒いし、冬だし、各種ウイルスが張り切っている、あちらでもこちらでも。見ていないことをそのままそっくり信用しない、という信条のもとで生きているものの、現実…

rosa

前の大好きを捨てて次の大好きにシフトチェンジする生き方はできないなあ。って、つぶやいとけみたいな話だけど、私無理だーーー。2014年、楽しくなりますように。既に楽しくなりそうな予感があちらこちらから蕾みたいにぽつぽつ。どんな花が咲くかのな。願…

不死鳥が飛んだ日

あけましておめでとうございます。 DDには既に5日から現場始めが待ち受けており、気楽な気持ちで楽しみに行くつもりがどうもそうは問屋が卸さない状況らしく、そこで飲み込まれる前に残しとかなきゃならないなあって年末のことをぽちぽちします。かつて見た…