2015-01-01から1年間の記事一覧

いつか“あの夏”になる“この夏”の話

風 is a Doll?にいってきたよ!! の感想詳細Ver. 読みやすさとか何も考えず、思ったことをすべて書き連ねて行ったらこうなりました ちょっとずつ書いていったので文体もばらばらだしw 最後に行くにつれて暑苦しくなってくるのはリアルさを重視していると…

2012年夏の私へ贈る。(風 is a Doll?雑感のようなもの)

風 is a Doll?の感想として検索に引っ掛かって見に来てくださった方、ごめんなさい。先に謝っておきます。こちらは風isを通じて感じたオタクな私の過去と今とを埋めたいだけの記事となっております。ごめんなさい。 3年前、風磨君に降りるの、その先が怖い…

水無月

六月が終わりそう。死ぬほど忙しかったけど、無駄な時間も多かった。逃避も多かった。逃げていた。今からも、未来からも。ヘビーなこともあって、だけどそれに向き合うような時間も余裕もなく。やっと落ち着いて――‐というよりは、全てまた一からのスタートな…

梅雨

具体的に、何がどう、とは言えないけれど、あたりまえだとは思うけど、モノを作る側にもつたわってること、把握されてることがあるんだなということが分かりました。ここまでの状況になればしょうがないよね、、。うん。それがマイナスに働いているというこ…

突き刺す痛みも

少プレ観たら涙がぽろぽろとこぼれてきた。自分を振り返る機会が多い今、自分は何をしてきたか、何を考えてきたか。やっぱりKAT-TUNのことちゃんと考えたいなと思った。(っていうのはただの逃避かもしれない笑)実は、Lovin′Uを知らなかった。たぶん、1年く…

未来の話

高校のクラスメイトに久々に会ったら「(春琴抄の)春琴に似てるよね」って言わました。 えっこれ喜んでいいの?ちょっと凹むべき?しかも去年も言ったって言ってたから相当だぞ。確かに私は小さいけど色白でもないし美しくもないし。プライドの高さとかそん…

その中間色

最近寒いのに、コート着て歩いたり自転車乗ったりしているとすぐ暑くなってしまって季節とはっておもう。これから先書かねばならない文章量を考えると憂鬱です。自ユニの今と今後を考えても憂鬱です。唯一憂鬱でなかった今日の出来事は少クラプレミアムです…