2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.26

初めて福岡に行きました。なんだろなあ。あの空気は、忘れないと思う。どうしてこうなった。どうしてこんなことが許される?あっていいことじゃない。こんなこと、あっていいはずがない。なんか、もうわからんや~ だけど、もちろん、釈然としないのは私たち…

音!

ひっさしぶりに母校(中学校)の名前を検索してみたら出てきたページのデザインはあの時代と変わらず。相変わらず懐かしい時代の匂いがするデザインの公式HP。部活動紹介のページをみると私がいた吹奏楽部はたった13人になってた....それも、3年生が卒業した…

spring bang

お財布を!新調!したよ!! ずっと憧れだったヴィヴィアンです。 お財布をなくしてはや一月と半分。 前のお財布は初めて持ったいわゆるちょっとイイお財布(少なくとも当時中学生の私としては贅沢だった)だったこともあり、サイズ感もこぢんまりとかわいく…

笑顔に恋を

SZ

中島健人くん、 19歳のお誕生日おめでとうございます。18歳のけんとくん、今までと比べ物にならないくらいたくさん見たなあ。 画面のこちら側からも、それをのりこえたほうからも。 いろんな表情を知りました。 いろんな声を知りました。 いろんな言葉を知り…

family

久々の家族旅行。 何年ぶりかな? 私が高校生のうちはほとんど行けなかったから、そして中3の冬も受験生だったから、三年、四年ぶりか。 兄はいないけど、新たな家族、姉夫婦とその息子とともに、四国は道後温泉へ。以下備忘録。(果たして、はてな記法は反…

小さな光未来へ

2013.3.7 Happy Birthday Fuma Kikuchi!!!!

The END

菊池風磨くん、十八歳のお誕生日、おめでとう!!! 詳しくは一旦寝て起きてから書くね。 今日(六日)はいつもよりちょっと早起きしてレ・ミゼラブルを見てうどんたべてユニクロでブラウス買ってスタバでバニラフラペ飲んで早売り買いに行ってなんだか一人…

Artist

アーティスト(アカデミー作品賞受賞 原題"The Artist" 北米輸入盤)メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る ちょっと前になるけどアーティストみた! 古いものと新しいもの。 なんか懐かしくて哀しいなと思った。哀しいのにハッピーエ…