2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十年後も歌ってますか?

『歌ってます!(即答)』

※※※※

兄ちゃん、画像サイズなんでこんなにおっきくなってしまうん....?(CV.せつこ)

pink

会員証!が!きたよ!!大好きなピンクだ! いっそのことバラの形でもしてりゃもっといいのになあ、なんておもったけど、ピンクもハートもかわいい。真ん中したのハートが勝利くんだとして、ふうまくんのハートはどれなんだろう。中抜きのハートのキュートな…

同じ時代を

じんくんイベの日に私は何を考えてるんだろう。ピングレ読んでると同じ時代を同じ場所で過ごした10歳上の姉が羨ましくて死にそう。でその当時の姉のブログを読んだりしてうだうだとした。こうかくとなんだかネトストみたいだなw違うよ、昔お姉が自分で教えて…

それまで

夏の読書感想文。小説の感想というかこの小説を書いたシゲへの感想になりそう。 いち新規がうだうだと知ったかぶってるので各方面に申し訳ないです。ジャンピング土下座。 『ピンクとグレー』

在るのか有るのか

いくつかまだ書きたいことが残ってる。 手始めにユニットの話から。 ちょっとまとめておく。

夏はまだ

取り急ぎ。 今日は8月20日です。 8月22日のじんくんイベント当たったよーーって話。 もう二日後かあ。早いなあ。 あの、ジャニヲタ界ってこんなに現場主義的な世界だって知らなくてお金も移動手段もなかった頃に好きになってるから大好きでも実は現場で見た…

□♡▽○

NEWSコンにね、行ってきたんですよ。 NEWSさんははじめましてだったんですが。 外野ながら。 超幸せだったんですよ!!!!! ツアータイトルからしてチートなんですね。急に行くって決めたから、チケットもぎってもらって初めて知ったのです。「NEWS MAKES …

読書まとめ。 漫画も真面目に記録するようにしてみた。