2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか

あさばっくすとりーとぼーいず?が20周年で、脱退したメンバーも戻ってきて、、、っていう芸能ニュースを見かけて、そうだなあ、それくらい、時はやはり必要だなと思いました。だけどもしそんなことが起きたら?私は心の底から生きてて良かったあ、って叫ぶ…

10年後の今日の日も

ジャニーズの一員としてのふうまくんの5周年が今年の4月27日。 ときどき、ふうまくん、「ジャーニーズじゃなかった自分の人生が気になる」的なニュアンスのことを言ったりしてて、それはマイナスな発言ではなくひとに興味あるが故の人生の多様性への気付…

不足

そうまりがたりない!そうまりの供給が足りない!もっとそうくんを、マリウスをくれ!出せ!足りない!!!

kindness

やさしい言葉が吐けるようになりたいなあとやっぱり思った。もっと大事にしたい。言葉を。吐けるなんて表現はそもそもまずい。だけど紡ぐは上っ張りだけって感じ。なんだろうな。編む?編んで編んで画面上に残る一枚の布にする?置く?置くが一番いいかも。…

Midnight

もとがどこ情報かわかりませんけども安井姐さんがかつてうちの学校を志望していたらしいという情報を目にして(関東の方が幼い頃からわざわざ来たいとか変人でしかないし)最近新学期でもあるし安井姐さんが学校にいたらカースト的にどこら辺に属すのだろう…

吹き飛ばしてけ!

神戸公演、わたしの地元兵庫県での公演!超楽しかった!ひとつだけだったけど!風磨くんは狙ったのかと思うくらい下手ばっかりいっちゃうし(バクステからかならず右に曲がる)目の前通る健人くんは何故か毎度真剣に歌に酔いしれてるしげんたくんドンピ位置…

....

いろんな人が泣いても切れても、夢を持ちそこにたっていてくれる限りわたしは笑顔でいたい。例えそれが上辺のものでも。

違和感

もやもやはまだ好きだけど怒りが嫌いだし、悲しいが嫌いだし苦しいが嫌いだし、そんなこといってたらksなポジティブ野郎になってしまってて今、抱いていてもおかしくないはずの感情がどこにも見当たらなくて、それに困惑している。んだとおもう私は。大した…

君に感謝みんなに感謝!!

JW感謝祭@京セラドームに行ってきました。 完全に自分用覚書

aとe

全国ツアーで披露してるふうまくんのソロ曲、初作詞作だってよ!!FaKeっていうんだってよ!そっか~おめでとう!福岡で初めて聞いたとき、これは自作なのか!?って予感というかそうだったらいいなあそろそろくるかなあ、と思ってたので(でもじっさいそれ…

さよなら初めまして

JW感謝祭in京セラドーム行ってきました~詳しくはまた残せるといいな。いまから忙しい時期になるのでどうなることやら... とりあえず全身全霊で楽しんだ!聡君がいたのが本当に嬉しかったし、(ってハードルが下がってることの寂しさもありつつ)きんぱつふ…