君に感謝みんなに感謝!!

JW感謝祭@京セラドームに行ってきました。

完全に自分用覚書

 

 

30日。

初のドーム規模の公演に入るので(ついでにアリーナ席も初だった)ナシロはド緊張し、ドキドキする~とまるで今回初めてマンションデビューするフレジュのような気持ち。

 

・ビトラ。遠目にしか見えなかったけど、とってもたのしそうに踊る風磨くん。最後口元に笑みこぼれちゃってる!!かわいい!

・君とMilky way...待機のためだだだっと走ってきてささっとトロッコに入るふまくん。階段に座ってるんかな?黄色い頭が見え隠れかわいい♡

・君とMilky way...の曲終わりにトロッコから降りるけんとくんと、入れ替わりにそのトロッコに乗る河合くん。健人くん降り際にぴたっととまりきちっと気を付けして一礼。ふみきゅんも一礼。

・ふみきゅんはふたりのJr.を従えて。それがリチャと大橋くん。大橋くんかわいかった...

・MCで、いろんな色のペンラがあるね、というお話。

河合「緑のペンライトここから見るとリトルグリーンメンに見える」

 

・塚ちゃん語録。

河合「知念は元気じゃない時あるの?」

知念「ありますよ」

塚ちゃん「人間だもんね」

 

・今でしょと風磨くん

河合「大丈夫ふーまきいてる?」

風磨「気持ちいいっす(?)あのーそうですね、バッチリ聞いてましたよ。声を。」

声かよ。

 

健人「いつ会話に入りこむか見てたんですけど~、いつはいるの、今でしょ!」

?「圭人いつやんの?」

圭人「no~~w!!」

このnowがとてもとてもかっこいい。

 

・えびのJJが関西でやらないという話から、「みんなで読売テレビに抗議しよう!」と塚ちゃん。抗議じゃねえよ、と突っ込まれ「こーいうとこ直さなきゃなんだね26歳。」つかちゃん天使か。

 

・Real Sexyの発音突っ込まれる健人くん。上手側総ツッコミに対しなれた様子の下手残り二人がかわいいかわいい。

 

・健人「(BBJがやらないから)つかちゃんのように抗議しましょう。読売に抗議しましょう」このときえいえいおーっの遠慮がちVer.みたいな感じで拳を上げるけんとくんかわいい。

・シャッフルユニ。

ふまくんぼっち説をちらっと聞いてたので心配げに見てたけどなんのことない超テンション高い!!!ふまとつちね三人でなんかぴょんぴょんしながらぐるんぐるん回ってた!あれなんだったんだろう!しかもお顔超ゴキゲン(;▽;)ざえびのときはおしりフリフリ腕は上上下下でふりふり。なんかもう全体的に軟体動物すぎてとっても可愛かった><

 

・あとアツかったのはやはりチームセンターのWりょうすけ&勝利。Wりょうすけに私の青春の小箱の蓋がそっと開きかけたので慌ててとじました。

 

・二度目のれっつごーとぅーあーす?ノイナ?。ムビステの上で、横の圭人にちょっかいかけるふまくん。腰をかき抱いたりとか。ライトが落ちてもずーっとてをつなぎっぱなし。ふまくん!重い!よ!

 

・アンコールでSexy Zoneと紹介され、礼の前に今日はマリウスの誕生日でーす!!とおめでとうが言えました!よかった!マリちゃんおめでとう><そしてそのタイミングで画面に抜かれた聡ちゃんがもう嬉しそう嬉しそうで百点満点の笑顔でもうわたしの涙はちょちょきれます。

 

・ふうまくんはゆびでぐるぐるぐる~ってするファンサが今のお気に入りなのかな?トンボじゃないんだからwと思いつつゆるゆるやるかわいい。お手ふりも顔の横らへんでふりふり。あれ超風子だった...あとくいってしたか指さすかなんかそういうのがあったんだけどすごい風子だったのにオラオラしててそこだけ風磨くんで...(もう何言ってるかわかんないのでやめます)

 

あとジャンプさんとえびのパフォーマンスを見るのは初めてだったんだけど、すっっっごいかっこよかったです。

ヴァンパイアとかありせかとかあんなにかっこいいの知らなんだ。ヴァンパイアで抜かれたたかきくんいけめんすぎて大興奮。