aとe

全国ツアーで披露してるふうまくんのソロ曲、初作詞作だってよ!!FaKeっていうんだってよ!そっか~おめでとう!福岡で初めて聞いたとき、これは自作なのか!?って予感というかそうだったらいいなあそろそろくるかなあ、と思ってたので(でもじっさいそれどころじゃなかったけどw)のですごく嬉しい!それをはじめにきけたことも嬉しい!おめでとう!!!「ひとりじゃ寂しくて」云々のところがとくにぐっときて、それ君が歌うの!?18になった金髪にしたFUCKキャップ被った君が歌うの!?しかもそんな伸びやかに声張り上げるの!?って興奮して切なくなってもしこれ本人作詞だったらどうしようかしら一体全体、地球大丈夫かな割れないかなそんなものごとは理想のようには行かないゼっって思ってたのでいやーまさか、まさかまさか。

 

イニシャルいれたふうま君は可愛いし、イニシャルのあいだに入った「a」と「e」にはお久しぶりです、これからも、よろしくお願いします、と小声で言っておいた。

 

英字四文字は大好きな曲ばかりだ