2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の世界!!

ネットをうろうろしてるとむかーしむかしYJにドハマりしてたころにその増強剤みたいな感じで好きだった二次的な創作の産物がまだいくつかサイトとして残ってるのにであって眩しいやら恥ずかしいやら。あのころは大人に見えた輝いて見えた高校生はもう自分よ…

さいきん

二月も終わりに近づきつつ。 のんびり働いたりしつつ暮らしています。 メールでブログ投稿するの久しぶりだなあ。 最近は、実家の猫が行方不明ときいて平安神宮にお願いしに行ったり(チケット当選祈願も込め)(ねこちゃんは無事帰りました)お友達と雪の降…

夏が終わった

SUMMARYのBD&DVDが発売になりましたどんどんぱふぱふ〜! 細かい感想はまた今度。 SUMMARYみてると菊池君はこれを毎日毎日やってそれでも自分のやるべきこともやって行きたい学校に受かったんだなあ慶應ボーイなんだなあって思ってたんだけどそこでハッと、…

待ってた。

いい加減昔の感情を引っ張り出す癖は鬱陶しさにしかならないとわかってるんですけどちょっとだけ話させてくださいね。 高校の時、「普通のやつには普通の結果しかついてこないんだよ」って言われたのがすごく残ってる。だからお前らは超越しなければならない…

二月九日

二月九日朝起きる。ツイッターみたらみんながおめでとうっていっててなにかとおもって、お仕事決まったのかなって思って、さかのぼったらね、ふうまくんの合格が、慶應義塾大学総合政策学部への合格が決まっていて。おめでとうっ!!!!って、手が震えて、…