ほら何も怖くない

取りあえずは、ジャニーズWESTさんCDデビューおめでとうございます!
4月23日。たくさんの人が待ちわび喜び、これからもその中では記憶に残っていく日になるんだろう。
いいな!おめでとうございます!
めっちゃどうでもいいけど、キクチ担との秋ごろのLINE見てたら、ヒロムが西のデビューについて言及した次の日、ばどとうぇすとと濱ちゃんで7人になりまっせ...って言ってて笑いました。Ifは今になったんだね。いやーおめでたい。そしてなぜか私の目はすぐ、そこがぽーんと抜けた後の関西Jr.というものへと向かってしまうのでした。さて、次のおめでとうはいつ誰にだろう。その時私はどこで何をしているんだろう。


菊池君の薔薇日々がとてもとてもしんみりよかったです。よいのはいつもなんだけど。
彼の言葉が好きで好きで、思考が好きで思考を言葉にする過程すら愛しくて、ここへ降りてきたことを思い出しました。存在そのものが好きとはまさにこのことなのだと思う。存在すること、生きるということ、思うということそしてそれを語るということ。ふうまくんがアイドルとしてどうこうじゃなくてそういうところからもう好きにならざるを得なかったんだね。って忘れたくないこと。存在意義なんてなくとも良いんだよ、存在することそのものがこちらにとっては嬉しいのだから、くらいには思ってるけどそれでも見つけたいというなら見つけてね。ふうまくんなりのやり方で、私はふうまくんの前で笑顔でいようと決めました。絶対見てないけど勝手にね。笑顔にしますじゃない、僕の目の前では笑顔でいてねっていうのが、あったかい気持ちになる~オレンジ色の光に包まれてるみたいな気持ち、です。

あーやらなきゃならないこと山積み!!!タスクこなす力を!!!!
3年目になってようやく専門の必修の授業が受けられるようになってとてもうれしい。あとこれたった二年で終わるとか無理くない!?駄目じゃない!?ってよく思っています。学歴ワープア予備軍....未来はまだわからないけれどきっといいものになると信じて、って、30日の2部でけんとくんも似たようなことを言っていた。まだわからない瞬間もまたいつか今になり通過点になり過去になり、ただ、今の瞬間も其処へ近づいていると思うと不思議だなあと思います。時間軸。