Show is over.

三ヶ月間のJW公演がついに終わりました。
長丁場ほんとにほんとにお疲れ様でした。
結局向かえなかったことが悔しくて、毎日舞台に立ってるということに対しての感覚が麻痺したりもしてわたしにとっては正直よくわからない三ヶ月でもありました。でもグッズ代行していただいたり、WSやらなんやらで映像をかき集めたり、ちょこっとだけのJW気分は味わえたしよかったかな〜



現実逃避にSweetzを開いたりすると始まったばかりのあの頃を思い出して、ちょっとだけ懐かしくなる。懐かしく思うほど何か変化が起こったんだなあ。うまくは言えないけれど確実に変わってはいる。惹かれた頃の熱量が大きいのは当たり前で、それが薄くなっていくというわけではないけれど、初心にはもう帰れないのだなあと思うとそれはそれで確かにさみしいね。それでもふうまくんはいつも好きを更新してくれるから大丈夫。



Seasonsを買いました。迷ってたんだけど、買ってよかった。
DVD付きのをこれまた古本屋さんで見つけたのだけど、ほんとに好きしか詰まってなくて苦しくなった。ちゃんとあのときのあの赤西くんに対してのすきがそこにあって、そう思えたことが嬉しかった。はやく戻ってきてね。