一週間


f:id:nsrg:20130713014720j:plain
一週間たちましたがUSJにいったよ記録。ほとんどワンピ関連だなww自分の中のワンピースブームというか億越えルーキーブームのときにUSJなんていくもんじゃないですね!ロー愛し過ぎて困った!!ロータオルかわいすぎるのでかっちゃいましたてへへ。G-5も大好きだからあの空間ほんと理想的だったよ〜(/ _ ; )夕方ごろジュラシックパークでずぶ濡れになった直後ゲリラ豪雨にみまわれたけどどうせずぶ濡れだったのでなんでもあり感しかなかった。バックドロップも乗りました!乗る前はとても怖かったけど、Batteryが流れた瞬間テンションだだ上がってしまうあたりがジャニヲタなんだなとしみじみ思いました。バックドロップは空をぐわっと見上げる体制になるとき全空を掌握した感じになるのが楽しかったな。ぐるっとまわるところが怖かったです。余裕なかったつもりなんだけどその割にそのカーブのとこで「怖い!これは!これは怖い!」と叫んでて「これは」とか限定して判断を下してるあたり割と冷静で自分でも笑いました。新しくなったスパイダーマンにほぼ10分ほどの待ち時間で乗ったあたり時間の使い方成功したなと満足です。

さてさて梅雨も明け、連日35度越えのえぐい温度。夏ですね。19の夏、どう過ごしたものか。