国外逃亡

海外に行きタイ!

ということではい、タイに行ってきました。
バス酔いして死にそうになったり食べ物辛くて困ったり暑くて死にそうになったりトラに食われるかと思ったりしたけど私は元気で日本に帰ってきました。
いろいろあったんだけどほんっとーに長くなるのでざっくり写真だけ上げようかと思って参った次第です。


宿泊したカオサン通り

f:id:nsrg:20131102130413j:plain

ワット・ポーの涅槃。ゆうめいなやつね。でかい。
f:id:nsrg:20131102135734j:plain

これもワット・ポー。カラフル。
f:id:nsrg:20131102141908j:plain

アユタヤ。アユタヤはほんとにすごい。遺跡がいっぱい。行ったほうがいいです。
人を乗せた象が道を歩いててその横を自転車ですれ違うの死ぬほど怖かった。象の生命感じた。
f:id:nsrg:20131103185614j:plain
f:id:nsrg:20131103190641j:plain

アユタヤ行くのに使ったでんしゃ。ドアなしで直外。音声案内もエアコンもない。めっちゃゆっくり。謎に停まる。なんかもうすごかった。
f:id:nsrg:20131103154538j:plain

水上マーケット。カンチャナブリー?かな。蛇さわれるところとか、普通に果物が売ってたりとか。ドラゴンフルーツとか、久々にマンゴスチンも見た。僧も船乗って観光しててシュールだった。ココナッツアイス美味しかった。
f:id:nsrg:20131104115837j:plain


タイガーテンプル。係りの人にカメラ渡してもうひとりの人に腕掴まれて虎のとこまで行って一緒に写真撮ってもらえる。ラベンダー色のパーカーが私。もう腰引けてる。鎖なんかつないでるか繋いでないかわかんないし割と死ぬかと思った。虎は毛が短くてかたい。虎のとこまで案内してくれる人は私の腕掴んだまま自分の髪の枝毛確認し始めるし写真撮ってくれる人は電話しながら写真撮るしサービス業とは。だけど貴重な体験が出来たのでよかったです。
[f:id:nsrg:20131104174040j:plain
]