十年後も歌ってますか?


『歌ってます!(即答)』



これね、レポ流れてきた瞬間に、本当に、報われたな好きでよかったな歌が好きなあなたを好きでよかったなと思った。
(そういえば、どうせ選ばれやしないだろうって自分がききたいだけのことを質問に書いた覚えがあったんだけど、こんなことを書いたような気がするとふと思い出したよ。気がするだけかもしれないけど、大阪申し込む時はすっごい焦って答えにくい抽象的なことを書いちゃって、その反省で東京はイエス・ノーアンサーにしようとは思ってた記憶がある。自分で書いた質問ぐらい覚えとけって感じっすよね....)
篭ってるあいだに、思ったこともあったんだろうか。
家族を持って、考えたこともあったんだろうか。
20曲分もデモ作って持ってる(あれはあくまでアルバム候補だから、それ以上もあるんだろうか?)んだもんな。
ステージから見える景色はやっぱり綺麗?マイクを通して会場に響く感触は好き?
その声が、うたってる姿が、何より大好きだから、うーん、本当に嬉しかったなあ。
あとキーユアの照明がめちゃめちゃかっこよくて!!!!
自分でプロデュースした、って言ってたけど、魅せ方を知ってるなって思いました。
魅せ方を知ってる人ってほんとに好き。しかも中身あれで魅せることに関してはほんとに上手だから。アイドルだったんだなあっていうかアイドルなんだなあ。ステージに立つ人間としての勘がいいんだろうなってつくづく感じる。あくまで正しいとか常識があるとか覚悟があるとかそういう基準をとっぱらった場合だけど(笑)そんで私はやっぱり彼に関してはアイドル扱いしたいんですよね~ふへへ。

大阪でも力強い言葉がたくさんあって、例えば「何があっても絶対帰ってくる」とか、やっぱり何か変わったのかなと思いました。
別のところに充分したためたのでもういいかなとも思ったけどここでもやっぱり置いとくね。