小さな光未来へ

 

2013.3.7

 

 

Happy Birthday Fuma Kikuchi!!!!

 

 

 

18歳のお誕生日おめでとうございます。

17歳の風磨くんは「忍耐」でいっぱいの年だったんだろうなと思います。言ってるしね。それでも、17歳のふうまくんは私が好きになったふうまくんで、大事にしたいふうまくん。17歳の風磨くん、だいすきでした。

18歳の風磨くんもきっと好きになる。

大学に入って、新しい仲間、良い仲間がたくさんできますように。

楽しい学びに出会えますように。

一番近くのものを大切にできる風磨くんでありますように。

興味があるものにはたくさん手を出せばいいしたくさん挑戦して欲しいなって思う。

失敗だってまだ、きっと許される。失敗は繰り返さなければいい。

たくさん笑って、歌って、踊って、素敵な十八歳になりますように。

来年も笑って3月7日を迎えられますように。

 

 

 

五月にツイッターを始めたとき、IDを決めた時、数字の羅列に「3」を入れたのは予感であり決意だったのかもしれないなあ。予感はたいてい当たるもの。