火曜日

火曜日はたいてい何もない。
だけど今日は宮近くんのドラマの放送があったね!
だから、三条河原に撮影に来るなら早く言ってくれよと...徒歩5分だぜ徒歩5分...あの日は確かひたすら伏見稲荷いきたい!って思いながら悶々として手作り市行って友達と食堂でパフェ食べた日でした。とまあそれは置いといて、やっぱりかっこいいな~宮近くんを初めて認識したときはこの子、面白い..!喋れる...!といういめーじだったけどどっこい踊りも綺麗だしかっこいいんだよ~


今日は帰り道に猫に会ってとても癒された。
座ってて逃げないからちょっと触らせてもらってたんだけどうんともすんともにゃんとも言わなくてなんだろうこのこは、って思ったけどしばらくしたらちょっとずつ動きだして足に擦り寄ってきたりするからめっかわでした。まる。