夏は

私の夏は青空と潮風と虹に溢れた、バスにばっかり乗ってる夏でした。
七月にさいたまとEXで。さいたまで絶望して、EXで光を見て。
どれだけ振り回されるのかと。我ながら笑ってしまうくらいのアップダウン。そしてトドメはQRのあのコメント。コメントの内容の前にああいうやり方が好きじゃなくて一番切なかった。
八月に起こったことは私もよくわかっていません。けど七月が濃かったのであまり後悔はないよ。

EXの現場がどちらもほんとうに最高で、どうなることやらと思ったガムシャラ、聡ちゃんのMFTPも、マリの和コーナーも眩しくて。私が、私たちが見たかったものはこれだった。そして、本来もっと早く見るべきだったものであるはずだと思うと少し切なくて悔しくて。それでも目の前の人たちが心の底からかっこよかったのでそんな思いも飛んでいった。

八月は短期留学で三週間ハワイに行っていました。
英語、上達したかなあ。
してるといいけど。
帰ってきてSweetz読み直したら大好きな見開き写真、おうちの近くでとっててびっくらこいたわ!