Aマイナーのアルペジオ

2014年夏、ふうまくんのドラマが決まりました!わっしょい!
思わずね、わっしょいとか言っちゃう。ふふふ。今日出るかなってのはあったんだけど、もう起きてられないので果報は寝て待てってここ3日4時就寝5時就寝やってたわたしが1時過ぎにお布団に入り、結局寝られないままだったけど5時半にパチっと目が覚めてTwitter開いたらまさに!でした♡ふふふ。幸せだ楽しいな。何年振り?ゴールデン1時間は渡鬼ぶりかな?毎週、そこそこ重要なポジションでふうまくんが見られると思うと、楽しみです、ほんとに。実はもうぽっかり見られない3週間があることは決定しているのだけど辺境に行くわけじゃなし...と思っておこう。うん。ちょっともう泣きそうだけどね。私が決めたこと。次はもっと長くなるかもしれないこと。後悔はしていない。そんなことは置いておいてともかく嬉しい。ふうまくんがついに女のいる役よ...しかもキーパーソンよどう考えても...女のほうもキーパーソンだからね...陸上部部長・成績優秀・父は医者母はPTA会長・学級委員長ってちょっと設定が冷血人間臭いのに運動部の部長ってあたりがあざとい、運動部の部長なんて冷酷だけじゃ成り立たないし人望がないと無理ってことはそのへんはきちんとしてる、もしくは装ってる、そしてしっかり女いる。ちなみに女は去年夏よくよく見てたあまちゃんの埼玉ちゃん...GTOって小耳にはさんだときまた不良かよもういいよヤンキーひっこんでて...とかおもっちゃったけどヤンキーじゃなかった頭脳派問題児だった(泣)うれしい(泣)そしてそのうちうちとけたときあの可愛い顔で声で「ぉにつかぁ」言うとおもうと堪らなくて夜も眠れません。嘘。5時半おきだったから流石に眠い。おやすみなさい。