記憶と今を

某古本屋さんでJUMPサマリー2010が安かったから買ってしまったんだよー
もう4人を平常心では(前から平常心ではなかったけれど、前よりも明るい心では)見られないとあんなに言っているはずなのに、それでもそんなに大事ならなんとかその気持ちにちょっとでも近づきたくて知りたくて(というのはおこがましいけれど)(近づく、なんて概念がおかしい)たくさんの過去を集めてしまう。




積み上げたもの。
それを、その過程を、平行線で見ていくことはできないのがとっても悔しくて
はじめと終わりしか知らないから、無駄にはじめを知ってる分その間でなにを積み上げたのか全く見てこなかったのがなんだか後ろめたくて
どうしても求めてしまうなあ
今、今だよ、大事なのは
と一番自分に言わなきゃならんのだろうなあと思いながら、また時間のあるときに通して見てみようと思います。このDVD。


そして、
早く見たいなあ、セクゾンがメインのサマリーの映像を!!!!!!