今しかない熱い想い

最近なんかいい方向に向かってるね。変わったね、ってフォロワーさんに言われて、そうなのかな〜って。ちょっと不思議な感じ。


確かに、新春を経て肩の憑き物っぽい何かがすとーんと落ちってって、心晴れやかに好き好き出来てる感じはするかなあって。
新春で背負い込んじゃったものもあるけど、それはまあ、ふうまくん関係ないからね笑



すとーんと落ちたのは、多分、一度無理って思っちゃって、だけどそれを上回る好きがあるってわかったからだと思う。なんかねー、いままで否定することを拒むのに必死だったていうか。必死になるとこ違うでしょうよ、って感じですけども。なんにも否定したくなかったのね。否定しちゃったら全部ぽろぽろ崩れてく気がして。でもね、私一人が必死になって肯定しまくるのも違うなあって思ったし、無理してたのかなあ。無理してた自覚はないのだけど(だって否定のしどころなんてなかった)、今考えると無理してたのかも?
5日の件で、一回うちわ持ちたくない!ってくらいの想いになったのが、逆によかったのかもねっていう。
無理って思った直後の風子だったり、次の日のパフォーマンスであったり話し言葉だったり、やっぱり好きとしか言えなくてはあああ、好きなんだなあ。好きでしかいられないんだなあ今は。って感じ。何年かあとにはちょっと遠くからゆっくり眺めたいななんてすでに今から思ってるけど。いやあでも風磨くんはどの角度から切り取っても可愛いしかないからしょうがないですね。好きです。ずっときっとどこまでも!