夕日は寂しくないのかな

さあさあ記憶がなくなる前に飛ばしていきますよー
セクサマのキャハッがかわゆすぎて崩れ落ちた3日2部。


煽りにて

健人「さわげるのか子猫ちゃんたち!!俺はぶっちゃけ、お好み焼きよりみんなの方がすきだ!!!」


親子ふれあいコーナー

勝利くんが最初に話しかけたのはふうまくんのうちわを持った子。
そこで風磨くん登場。

勝利「ふうまくんのこと、どんくらい好き?」
ちびっこ「・・・」
風磨「え、そんなに...(好きじゃない)?」

急に自信なさげなぷまたろ。


二人目にみつけたのは、(勝)(利)のミニうちわのついたカチューシャをしたこ。

マリ「かわいい〜」←オマエモナ
風磨「勝利のツノ生えてる!」


MC入り

風磨「それでは改めましてあたくしたちがSexy Zoneでーす」

あたくしたち(;▽;)風子(;▽;)

風磨「座っていただいて構わないですよ〜」
マリ「Sit down please〜」
風磨「みなさんの椅子に接着剤つけといたんでね。今日は帰さねーからな!(キリッ まあ俺は帰るけど。」
マリ「イヤボクはいるから。」
健人「俺はBステに泊まる♡」
聡「ボクはみんなと泊まる〜」

みんな城ホに泊まるそうなので\ふうまくんはぼっち/

風磨「どうですか生のSexy Zoneは。生で見て。」
客席「(ガヤガヤ...)」
風磨「いっぺんに言われてもわかりませーん。じゃあ、プラスかマイナスか!プラスだったひとー?\ハーイ/マイナスだったひとー?\はーい(ぱらぱらと)/はーいじゃねえよw」
健人「ごめんね頑張る♡」

反応の差にふまけええええええん!となる程度にはふまけん厨。


関ジュキャラ濃いね、からのリチャードくんの話。

健人「俺がリチャードおはようっていったら『What's up!!』って笑」
風磨(or勝利)「ファンキーだね」

ふまくんが「リチャードはいっぱいネタ持ってるんですよね。」と何度も言ってるから真似のフリかと思いきや「ま、俺がやってもしょうがないけど」と華麗に回避しておりました。
この流れの中で、リチャードはウェスリー並み。二人共ダンスうまい。二人でなんかやれるんじゃね?武道館しちゃえよ!ってところまで話は発展しました。


2012年といえば、リアスコにも出演した、ということで、印象に残ってるのは...?

健人「まさか地下でピアノ弾くことになるとは思わないよね。ぶっちゃけ、ファンの前より緊張した。だってさー、終わっても何もないんだもん。スタッフさんとかこんなんで(小さく気だるげに拍手するマネ)」

健人くん頑張りました。
リアスコもZからハイパーになったよねえって話題に。
そこに風磨くんががぶっこむ。

風磨「しってます?みなさん、次からアルティメットになるんですよ!!」
客席「(ざわざわ...)」
風磨「うそでーす」(若干スベった感)
勝利「はい嘘入りましたー」

ふましょり!ふましょり!

火曜曲の話。

健人「すっごい豪華だったよねー。吾郎さんね、となりからすっごいいい匂いするんだ」
勝利「吾郎さんね、(←けんとくんに呼び方合わせたのかな?)すごい清潔感あって良かったよーって。」
風磨「なんか俺ら普段から不潔感あるみたいな」
勝利「いやそのね、清潔感が俺らの武器だって前から...」
健人「そっかお前メル友じゃん!」

ジャニヲタ健人くんは勝利さんが羨ましくて仕方ない様子。
その後も健人くんのジャニヲタエピソードは続く。

健人「俺さー、TIME ZONEやったじゃん?木村くんと。一瞬目があったのね。ヤッベーファンサービス超欲しいって思って。」

からのGIFTコンに行った時の話。

健人「トロッコで木村くんが目の前に来たのね。俺が思いっきり手ェ振ったの。キムタクゥッッッみたいな感じで。そしたら振り返してくれて...」

このままけんしょりで香取くんの手がでかいだのなんだのと盛り上がる

風磨「あのー、楽屋でやってもらえますか?」(呆れ声で)

マリウスは火曜曲どうだった?ときくと、「山下くんがかっこよくて、おもしろい」みたいな答えを返したマリ。
すかさず風磨くんのツッコミ。

風磨「お前の中にはさー、男はおもしろいとかっこいいの二種類しかないの?」

こういう言い方すきだよ



Jr.紹介コーナー


岸くんが一瞬ちょっとスベる。
颯くんは「どーもーヘッドスピンお兄さんでーす」


ふうまくん的に謎だったのは

倉本「みなさんこんにちわー倉本郁でーす」
風磨「スバラシイ!」

の流れ。素晴らしいもなにも自己紹介しただけじゃないか。言いたいだけか。


あむくんに「うわーまじおれもJr.コン出たかったわー」と言ってたことをばらされるふうまくん。「俺ずっとリハみにいってたからね。」とのこと。帝劇(?)の9階がリハ室だったそうな。

風磨「Jr.コン行ったひとー?\はーい!/おい俺以外のとこ行くなつっただろ!!(語気強め」
勝利「あれ、2013年風磨くん何キャラで行くんですか?」
風磨「ゆるキャラで」
勝利「ゆるキャラいただきましたー」

勝利くんいただきましたシリーズ。そしてふうまくんはド重。

汗かいて髪が張り付いてしまった宮近くんには「もみあげワカメちゃんみたいだな」ってよくわからないツッコミを入れる風磨くん。


ゲストは関西Jr.の濱田くん、流星(大)、中間くん。
濱ちゃん出てくるときに後ろから抱きつかれるかなんかしていちゃつくふまくん!
淳太くんが例の声で「どーもーいのーけいでーす」と自己紹介したのがけんとくんのツボに入ったらしく、けんとくんはここから腹抱えて笑いはじめたため使い物になりません。体を折って倒れこむほどまあ笑う笑う。

濱田「マリウス良かったよー地球に優しいし」
淳太「いやそれプリウスや!」

濱田「風磨ええ声しとるね〜」
風磨「でしょでしょ♡もっとほめてもっとほめて♡」
濱田「ふうまがさっき『俺以外のとこ行くなっつっただろ』って言うたときも『いかん!いかん!』って首ふっとったわ〜」

風磨くんがでれっでれすぎて舌出してハァハァしながらしっぽぶんぶんしてるわんころのようでした。


ちなみにこの日は今日はありがとうでゴンドラ乗り込んでそのなかに座り込み(けっこうきつそう)ゆらゆら揺れてるゆりかごふまちゃんでした。