紡がれたものたち

おた卒した友達から過去雑誌をぽーんともらってたので、ちょっとずつ崩していくことに。
書き留めたい過去の言葉たち。
心に留めたい過去の笑顔たち。

随時追加。

今は174cmだから、あと4〜5cm伸びたらちょうどいいかな。スタッフさんに、それくらいがスーツが似合う身長って教えてもらったんだ。【WU/2010/3】


スーツが似合う身長=ちょうどいい身長
って考えてる中3のふまきゅん。
そんなふまきゅんも今年の春にはプライベートでもスーツを着て入学式だよ。
身長は何センチ伸びたんだい?(地雷)


もし新しく家具を増やすなら、ソファーが欲しい。さっき、中島の部屋には置いてあるって聞いて、ちょっとジェラシーを感じた・・・。【duet/2010/5】

中島君に!ジェラシー!!かわいい!
そうですふまけん厨です。
いやあかわいいね!
そして2012年のお部屋間取り公開図を確認すると、ちゃんとソファー取り入れてました。一方中島君のおへやのソファーはチェストに。