レッドホワイトブルー!

紅白歌合戦!嬉しいです。おめでとう!不安要素があるとしたら、世間の目に晒される怖さ、ポテンシャルというよりポジションで掴み取ったような立場?を感じてしまうことで、自分ひねくれてるなあと思うし少し悔しい。だけどそれもけんとくんが五人を出せるような、知ってもらえるようなステージにしたいという旨のことを言っていて(少クラありがとう)それはもう頼もしさしかないです。しかも初登場、サカナと同じタイミングで、とかすごい、私が勝手に嬉しい。どうかよろしくお願いしますって感じ。ザキオカと聡マリ並んでるんだもんそりゃあ嬉しいよ~~高校生の私に教えてあげたら狂喜乱舞間違いなし。今の山口さんの音楽へのスタンスがどういう方向に向いているのか追いきれてなくてさっぱりわからないけど、やっぱり好きだし報われて欲しいし知ってほしい。



ふまけんの話に戻りますが、一応メンバーとして出演してた09年の紅白はそりゃあもう決まった時嬉しかったなあ。何故かけんとくん関連のことだけは家族に知られても気にならなかったから、放送前から楽しみにしてTVの真正面陣取って見た覚えがある。黄色衣装で階段の途中みたいなとこでキラキラしてたのは10年だっけ?もう扱いはただのバックなのか...って悲しかったけど笑顔のおかげで全部チャラになった記憶。それが、今度は本当に自分が所属するユニットとして出るんだよ~どんなステージになるかな。ウテナ着ようウテナ!!薔薇持とう薔薇!!原点回帰!!今しないでいつするの!!頼みますよ演出の皆さん!!


ディズニーとコラボコーナーは今年もあるのかな?だとしたら参加して欲しいなあ♡エンターテイメントとエンターテイメントの共演。私けんとくんはミッキーに似てると思うんですよね。まりちゃんは170cm超えてもティンカーベルだと思ってるんですよね。ほらもう最高じゃん。ディズニーとコラボしちゃったりしたら聡マリが本物の妖精って日本中にバレるじゃん。怖いけど真実だから!折角だし表に出していこ。
そしてきくちくんは髪を切って黒く染めよう。黒じゃなくてもいい、濃い茶色でもギリいい。トリートメント怠らないで!以前メッシュ入れたときはカレーついてるとか言われてたけどもうカレー頭からかぶってるみたいになっちゃってるYo!


クリスマスは過ごし方がわからないから苦手だけど(ここ数年ずっとGTECっていう英語の検定だった)、年末の高揚感はすきです。年末ですね。久々にベスアでTOKIOさんのリリック聴いたらはらちゃん思い出していいドラマだったな。いい冬だったな。また一年。もう一年。なんやかんやいい一年だった気がするわ、みたいな錯覚に陥りました。真実はどうなのでしょうね。