夜の霧

デザイン変更!2カラムのほうが落ち着くやっぱり。文字サイズがもう少し小さくてもいいかもしれないなどなど思うけどCSS弄ればなんとかなるのかな?うーんわからん。昔おたくをかじっていた時にHTMLもCSSも独学で使えるようになってたんだけどマスターした直後ネットの世界と引き離されることになったからなんもおぼえてないよね。a hrefのことa herfって書いちゃうよね。

旅に備えてレンズを買ったぜ!という記録。
35mm f/1.8Gのお手頃な子。
f:id:nsrg:20131027145040j:plain

被写界深度ここまで浅いの使うの初めてで、どれを撮っても楽しすぎる。
ピント合う範囲の感覚をつかむのが難しいけど。

そうそう、リアスコ久々にリアタイしたんですけど、歯ブラシに「洗礼」の概念を応用できる菊池くん天才ですか!?ですよね!?人の口に入る前に洗礼を受けなきゃだめなんじゃないかってね。流石歯磨きにはうるさい菊池君ですよ。なんだっけ、『学会で証明されてます』だったっけ。JJLの歯磨きは朝ごはん前or後のディベートした時、菊池君一人だけが朝ごはん前派で、寝てるあいだにお口の中に菌が繁殖してるから、ご飯前に磨かなきゃいけないんだ!学会で証明されてるんだ!って主張してたね。懐かしいな~しかしまさかまさか洗礼の概念応用するとは思わなかったよ。宗教関連の授業でも受けたかい?