暦の上では

九月だね。九月です。個人的には夏の現場も簡潔し、予定もなくふらふらしてる。生きてるけど。まさか東京行くことになるとは思わなかったけれど。何して暮らせばいいんでしょうねこういうとき。気持ちがカラッとしすぎて困っています。人と話す必要があると思う。今日の晩御飯はそうめんを食べたのだけど体が動物性の油分を欲してるのでマックポテトとか買いに行っちゃいそう。そういえば、誰の影響というわけでもないのだけどベランダでイタリアンパセリを育ててます。小学生の頃から、課題で一斉に育てる朝顔も花がちょっとしか咲かなかったりトマトも実が二三個しか成らなかったり、植物を育てるのは如何せん向いていないようなんだけど、何とかすくすく芽が出て育ってくれててうれしい。部屋が北向きだからあまり日を当ててやれないのが申し訳ないけど、ぐんぐん大っきくなってね。

f:id:nsrg:20130912201015j:400