pink

 
f:id:nsrg:20130825194625j:plain
 
会員証!が!きたよ!!大好きなピンクだ!
いっそのことバラの形でもしてりゃもっといいのになあ、なんておもったけど、ピンクもハートもかわいい。真ん中したのハートが勝利くんだとして、ふうまくんのハートはどれなんだろう。中抜きのハートのキュートな手描き感はなんとなく聡マリなイメージだから、右上とか?(※セクサマのフォーメーションイメージ)五つのハートとぐるぐる模様でできたおっきいハート、大事にしたいよこれからも。
会報読んだらとりあえずしょり聡に泣いた(笑)一番恋人にしたいタイプ!と聡くんに言われた勝利さんの心境や如何に!!(※もちろんだけどフォモ的な沸き方では無い)
マリたんに子供っぽいと言われるふうまくんイェーーーーッだし、ふうまくんのコメントはすごいよね。感動の経緯がリアルで論理的に伝わってくる。最近感じなくてもやもやしていたリアル、生身をここからなら感じられた〜よかった。おしゃべり上手なのもあるのかなあ。ふうまくんのエモさなら宇宙一愛している。あと勝利くんの『さいしょの一歩のみんな』に泣いた。私はさいしょの一歩になれてるかな、なれてたかな。今まで既存のユニを応援したことはあれど、こんなふうにユニットを応援するのははじめてのことだから、私にとっても最初の一歩です。三年後にミリオンか〜。リアルだな。ふうまくんは、ふまけんで同じドラマ出るとか、ひとつのグループから2人出るとかキモいじゃん!って言ってたけどそれしたら割と天下とれるよ。(あとその発言いろんな先輩ユニに謝らなきゃだよ!直近だと主にふじがや先輩かな!ビギナズとか美男とか!)今は少し違うかもしれないけど、それぞれのモチベーションとタイミングがあっていれば。そのときがミリオンのときかな。
最近五人が戻ってきたみたいで嬉しいな〜五人の情報があって五人のわちゃわちゃを見られる世界が平穏だ。まだまだ途上だけどそれでも。
25日は、勢いと愛だけで東京に飛んだ日。唯一手をつなげなかったサマリーが私の最初で最後のサマリーだったけど、あの音楽と閉鎖空間とふうまくんと四人の共演は、それから色んな現場を経た今でもまだ網膜にこびりついている。