夏はまだ

取り急ぎ。
今日は8月20日です。
8月22日のじんくんイベント当たったよーーって話。
もう二日後かあ。早いなあ。
あの、ジャニヲタ界ってこんなに現場主義的な世界だって知らなくてお金も移動手段もなかった頃に好きになってるから大好きでも実は現場で見たことがまだなくて、行けるようになった!と思ったら謹慎くらってるしでやっと、やっと、八年間夢見続けたことを、二日後に叶えることになります。
緊張する。
どんな気持ちでその場を迎えるのかまだわかんない。
誰かに抱きつく予定だったんだけど抱きつけそうな知り合いもいなそう。基本一人申し込みだから近くの方とお話できたらいいななど思いつつ...どうも一人学部の子が行くらしいんだけど、声をかけていいのか否か。万人単位の現場でも偶然会ったりすることあるんだから*12000人くらいなら普通にあっちゃいそうだね。
いずれにせよ楽しみです。きんちょうします。箱ティッシュ持っていきます。

*1:感謝祭のドームでたまたま生徒に遭遇したのがいい(良くない?)例