薫る風

久しぶりに。
Myojo大先生で見たセクゾンがあまりに愛しくてやっとほっとしました。
ふまけんで焼きそば対決、しょりそうで巻パン焼き、マリがバター作り。
最近ふまけんがぶっとびお兄ちゃんしてるイメージだったけど、今回みたいに自由すぎるマリやほか二人に振り回されるお兄ちゃん二人組って画が大好物なので楽しかったー
自分がセクゾンを最初にこうこうこういうグループだ、と認識したその時みたいで。過去にこだわるのは愚かだし進まなきゃいけないし、長いスパンで応援してたいんだから要所要所で変化に順応していく必要はあると思うんだけど、いらん変化、例えばこんな言葉使うのも癪だけど格差がどうのこうのとか、3人だけが出てくるのが当たり前とかそういう変化に関しては私はこれまでもこれからも閉じたままで、こうあって欲しい姿だけ追ってたいし自分で咀嚼して消化して養分にしたいです。したいというか、そういうふうにしかできないんですけれども。欠乏も平坦でない地も私の養分にはならないのです。


この頃大橋くんが僕の心のやらかいとこをKnock!!knock!!knock!!してくる。
きっちり指先までぴんとして、しなやかで身体がわくわくしてるダンス。ダンスのことはよくわからない、今までそんなに考えたこともないのでどう言えばいいか語彙がない。でもわくわくしてるし、見てるこっちもわくわくする。最近だと、京セラのJUMPコンと先日のまいジャニの番協で見てきました。京セラで私の見たベスト大好き大橋くんはビトラのドンギバッ\ヘーイ!/のヘーイ!で持ってるフラッグを投げる時に自分も一緒にジャンプしちゃう橋くん。そういう振りなのかなってはじめは思ったんだけど、横のJr.くんをみたらどうも違ったみたい。まいジャニでは結構汗かきなのかな~みたいなことを思いました。あんまり言えないんだよねえ番協のことは。世知辛い世の中じゃ。

あしたはキフシャムに入国してきます。