Midnight

もとがどこ情報かわかりませんけども安井姐さんがかつてうちの学校を志望していたらしいという情報を目にして(関東の方が幼い頃からわざわざ来たいとか変人でしかないし)最近新学期でもあるし安井姐さんが学校にいたらカースト的にどこら辺に属すのだろうかとか妄想するのが楽しいので同じ学校にじゃにおたいたらすごく語りたい....。学部はとかサークルはとかも。私の見立てではたぶん教育。それか理か農。経済ではない。総○で(学部名が珍しいので一応伏せる)文理問わずふらふらしてても推せる。某国際系サークルとかにいそう。それか意外と落研というのもありうる。体育会かな~。ハンドボールとか。チェックシャツはあまり着ないで欲しい。昼休みは総○広場でリア充っぽく喋ってるといい。建物的には一号館がすごく似合う。教育だから学部棟の地下でうだうだ寝泊りするんだよねそうだよね。クスノキよりは時計台裏勢って感じ....そんな一方で工とか文でいかにもアレなお友達に挟まれてアニ同とか声同とかニコ動サークルとかマイコンとか入っちゃっておたく化してたら面白いなとも思う。男子はたいていおたくだから。テニーサの呪文(テニサー)だけにはかかっててほしくない。二回生になってもミール勢だといいな...ご飯は全部食堂で済ませるみたいな。「え~先輩もミールなんですか~?ちょう不便じゃないですか~?俺絶対来年はミールやめようと思ってるんですけど~www」みたいな絡まれ方を後輩にされればいい。

 

 

...私は安井くんをなんだと思っているのか。