吹き飛ばしてけ!

神戸公演、わたしの地元兵庫県での公演!超楽しかった!ひとつだけだったけど!風磨くんは狙ったのかと思うくらい下手ばっかりいっちゃうし(バクステからかならず右に曲がる)目の前通る健人くんは何故か毎度真剣に歌に酔いしれてるしげんたくんドンピ位置でおもわず目奪われたとか大橋くん天使だったとか目が足りないとか同行じゃないほうのとなりの子の鑑賞マナーが云々とかまあそんなことは抜き抜きにして、短髪ふまくんめちゃんこ好み!!!!!!かっこいいやばいいいいいって叫びまくってさぞ迷惑だったでしょう。両隣さんには。だって!!!!好みなんだもん!!!!かっこいいんだもん!!!!!!ツアーパンフのインタビューで正直うん?っと思ったことがあって、(いつかまとめる)私はふまくんの外見云々よりその精神性に惚れたはずなのにこれは...?と思ったこともあったりして、なんでふうまくんなんだろうとかおもったりもして、いやだけどやっぱり好きだわかっこいいわ!!!って感じ。菊池くん宇宙一かっこいいよ!!!!!あとやっぱりFaKe好き!!!!!