違和感

もやもやはまだ好きだけど怒りが嫌いだし、悲しいが嫌いだし苦しいが嫌いだし、そんなこといってたらksなポジティブ野郎になってしまってて今、抱いていてもおかしくないはずの感情がどこにも見当たらなくて、それに困惑している。んだとおもう私は。大した人生経験もないけど、悲しいこと、自分にとって都合の悪いことをスルーする、という身につけたくもない技を身につけてしまっているのかなあ。でもあのときは泣きたい、を心の中でたくさんもったままずーっと黙ってただけだったからなあ。(ぶつぶつ)基本的に、目の前のことをうまく捉えられてないくせに飛躍した感情を抱くのってダメだとおもって生きてきたからさー。違和感。