3.26

初めて福岡に行きました。なんだろなあ。あの空気は、忘れないと思う。どうしてこうなった。どうしてこんなことが許される?あっていいことじゃない。こんなこと、あっていいはずがない。なんか、もうわからんや~

だけど、もちろん、釈然としないのは私たちだけではなく、ステージの側もそれは一緒だと思うから、だから、せめて目の前のことは見てようと思いました。もうそれしかない。そこにいる、それしかない。いるものはいる、いないものはいない、なんて割り切ることはできないけれど。それでも。言いたいことははっきりと言いたいってスタンスできたふうまくんが今回のことをもやもやなしにこなしたとは思えないし、四人ともが、四人で、いない分を埋め合わせなきゃくらいには思える四人だと思う。その分の空元気だったと思う。いいスタートが切れたなんて言わざるをえなかった、笑って手を振らざるをえなかった四人も、本当に、よく頑張ったんだなって、それは思います。

 

去年は楽しかったなあ、、なんて、絶対絶対言いたくなかったのに、どうしてこうなるの。なんだろう。もうもやもやが積もり積もってそのまま雲になって雨降りそうなくらいだよ。いつか、あんなこともあったねと笑い飛ばせるくらいすべてがいい方向に向かうときがきますように。

 

聡くんのダンスが早く見たいよ。練習してたクラリネットもアクロバットも見たいよ。めっちゃ楽しみ、楽しみにしてるから、絶対待ってるから、はやく見せて欲しい。感謝祭にはいてね...><