spring bang

   


お財布を!新調!したよ!!

ずっと憧れだったヴィヴィアンです。
お財布をなくしてはや一月と半分。
前のお財布は初めて持ったいわゆるちょっとイイお財布(少なくとも当時中学生の私としては贅沢だった)だったこともあり、サイズ感もこぢんまりとかわいくてお気に入りだったので中身はともかくお財布そのものは歴史としておいておきたかったなーと、惜しいことをしたなと思います。

新しいお財布は初めての長財布!
使用し始めて早一日でその機能性におどろいています!使いやすいんですね、長財布。財布をサッと鞄から出すたびに嬉しくなるのでついつい出したくなる(=お金を遣いたくなる)のでよくない。ついつい、ね。


春のお財布は張る、で縁起がいいといわれているそうで。
末永くつ遣いづけられたらいいなあ!