Artist

 

ちょっと前になるけどアーティストみた!

古いものと新しいもの。

なんか懐かしくて哀しいなと思った。哀しいのにハッピーエンドになってしまうのかって違和感はちょっとだけ。古いものはそうやって消えてくんだなあっておもうと哀しかった。音声世界と無音の世界がうまく使い分けられていたあたり現代だからこそ表現し得る世界だなって。

友達が持ってきてくれた映画だったけど、そういえばこれがアカデミー賞とったって新聞に載ってた頃職員室で先生と喋ったなー原点回帰の世界なんですかね?とか言ったけど、思いっきり表現は現代だったからもんだからなんだか皮肉っぽいなーとも思いつつ。女の子がとにかく可愛かった。可愛い、美しい女の子は正義ですね。あれだけでもう十分なくらい。付けボクロの彼女。